[バッグ] #2 思い出のサンフランシスコ、ポルトガル Trader Joe’sのエコバッグ

 引越をして物の多さが嫌になった。特に大量のバッグ。クローゼットにも入りきらないので「これはなんとかしないと……」と思いながら、片付けの合間にスマホを手にソファに寝転んだところ、なんとなく開けたトコペディアで、目に留まったバッグをポチ、ポチ、としてしまった。カゴに入れただけでなく、さっさと決済まで。自分で自分が信じられず、友達に「なんで私はバッグを買ってしまうんだろう??」と聞いたら、「それは、こ … 続きを読む [バッグ] #2 思い出のサンフランシスコ、ポルトガル Trader Joe’sのエコバッグ